ランダムチャット
アプリ版へ
毎日のように上司からLINEくる…… 体調気遣ってくれてるメッセージなんだけど、たまにスタンプだけって言う時があるし少し困ってる
2026年06月22日 12:13 更新 - 1 時間前
古い順
0
石川
返信
1 時間前
下心丸出し
1
斎藤
返信
1 時間前
ぜったいきもおじ
2
斎藤
返信
1 時間前
子供の頃から女の子にだけ優しいタイプ
3
中島
返信
1 時間前
ホモなのかな
4
斎藤
返信
1 時間前
キモすぎw
5
小林
返信
1 時間前
毎日とかウザい笑