ランダムチャット
アプリ版へ
ハイビーム炊いてる車ウザくね? 例えるならムーニーメンリーベンって感じ。 みんなもそう思うでしょ?
2026年06月22日 11:40 更新 - 1 時間前
古い順
0
吉田
返信
1 時間前
夜間原則ハイビームって、クソだと思う
1
山田
返信
1 時間前
マジで思う やり返したろか?って
2
山口
返信
1 時間前
トヨタ、アルファードさんオートのそれしがち。
3
松本
返信
1 時間前
チンタラチンタラしてる車には普通にやるけどね
4
佐藤
返信
1 時間前
LEDなだけでうざい
5
>>3
返信
1 時間前
公道を50キロで走ってでもか?
6
>>4
返信
1 時間前
ハロゲン一択だよな
7
伊藤
返信
1 時間前
ダイハツはまぶしい
8
>>5
松本
返信
1 時間前
おん
9
吉田
返信
1 時間前
対向車がいなければ基本ハイビームよ