ランダムチャット
アプリ版へ
メルエムが王になった方が人間にとって幸せだったよね
2026年06月22日 06:58 更新 - 1 時間前
古い順
0
斎藤
返信
2 時間前
クロエ・ルメールだよ
1
松本
返信
2 時間前
ネタバレすんな
2
>>0
返信
2 時間前
誰やそいつ
3
>>1
返信
2 時間前
10年以上前の漫画アニメなんだから見てないお前が悪い
4
清水
返信
2 時間前
人間にとって幸せだったのはなんでなの?
5
>>4
返信
1 時間前
人類の上位種に管理された方がマシだと思った 人が犬を飼うみたいに
6
小林
返信
1 時間前
最後のメルエムならまじで王になったほうが良かった説がある
7
鈴木
返信
1 時間前
独裁者すぎてむり
8
>>6
返信
1 時間前
9
鈴木
返信
1 時間前
今見てるとこだからもうちょっと待って 今コムギとの軍儀でメルエムが腕千切ったとこだからさ