ランダムチャット
アプリ版へ
あんまんって好き嫌い分かれるよね。
2026年06月22日 03:20 更新 - 1 時間前
古い順
0
池田
返信
1 時間前
肉まんをどう捉えてるかやな
1
清水
返信
1 時間前
ナゴヤジンが好きそう。
2
渡辺
返信
1 時間前
お饅頭のでかいやつって思って食べるとおいしい
3
中村
返信
1 時間前
ちゅうまんがいい
4
石川
返信
1 時間前
桃まんじゅう好きだからあんまんも好き
5
橋本
返信
1 時間前
こしあん派だな
6
加藤
返信
1 時間前
肉まんを想像してると味に乖離が発生してうわってなる