ランダムチャット
アプリ版へ
ネット恋愛
2026年06月22日 08:03 更新 - 58 分前
古い順
0
吉田
返信
2 時間前
してる?
1
加藤
返信
2 時間前
しようよ
2
>>0
返信
2 時間前
したことなくてどんなかなって してる?
3
>>1
返信
2 時間前
楽しい?
4
>>2
吉田
返信
2 時間前
それっぽい雰囲気を味わえるのでありだと思う なうではないけどしたことはある
5
佐藤
返信
1 時間前
楽しいのはネット恋愛してる時だけ後から時間の無駄だったって後悔する
6
>>4
返信
1 時間前
どんなだった?
7
>>5
返信
1 時間前
まじか後悔した?
8
>>6
吉田
返信
1 時間前
相性がよかったのかけっこう仲良く続いたよ 相手が音信不通になっちゃって終わった感じだけど
9
>>8
返信
1 時間前
どのくらい続いたの? ブロックされた感じ?