ランダムチャット
アプリ版へ
マチアプとかでつまんない返信しか返ってこない人ってなんなの?話広げる気とかないんかな
2026年06月22日 10:07 更新 - 16 分前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
コミュ障
1
加藤
返信
1 時間前
自分は大爆笑の返信と、自信満々ですね
2
>>1
返信
1 時間前
そんなこと思ってないよ 「そうだね」みたいな返信しか返ってこないけど連絡はしてくる人が意味不明すぎただけ
3
石川
返信
1 時間前
3〜4ラリーくらいして質問来なかったら切ってる、100%受け身のやつに時間使うの無駄すぎるからな
4
>>3
返信
1 時間前
そうしよっかな〜 その戦略視野にいれるね!ありがとう
5
山口
返信
1 時間前
何人かやり取りするし省エネでやってる
6
斎藤
返信
18 分前
だからマチアプを使わないと出会いが無いんだよ。 同じ穴の狢ってことさ…
7
山下
返信
17 分前
早く切ってくれないかなー。って思ってる人だよ。
8
>>6
返信
17 分前
教えてくれてありがとう
9
>>8
返信
17 分前
教えてくれてありがとう