ランダムチャット
アプリ版へ
仕事から帰ったら彼女と猫が待っている幸せをご存知だろうか?
2026年06月22日 13:05 更新 - 1 時間前
古い順
0
吉田
返信
1 時間前
いいなー結婚とかするの?
1
吉田
返信
1 時間前
+ネコは知らない。にゃんにゃんのひだね
2
石川
返信
1 時間前
畜生!噛み締めてろ
3
伊藤
返信
1 時間前
人はそれを至福の時と言う
4
高橋
返信
1 時間前
いえ、存じ上げませんね
5
井上
返信
1 時間前
猫"さん"な 理由はかわいいから
6
山田
返信
1 時間前
いえ存じません。何故なら私は女であり、犬派だからです。
7
井上
返信
1 時間前
私が味わわせた人はもれなく不倫して全て置いてかれました。
8
>>0
返信
1 時間前
もちろんこのふたりと結婚する
9
加藤
返信
1 時間前
どうせ、お疲れさま♡って言ってもらって、美味しい手料理食べて、気持ちよく風呂入って、猫に遊んでもらって、彼女とにゃんにゃんして、朝まで良い夢みるんだろ 控えめに言って最高