ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
誤差かもしれないけど体重2キロ減って嬉しくて軽く腹筋なんかしちゃってる自分かわいい
誤差かもしれないけど体重2キロ減って嬉しくて軽く腹筋なんかしちゃってる自分かわいい
2026年06月22日 15:19 更新 - 58 分前
古い順
0
吉田
返信
1 時間前
良かったじゃん
1
>>0
主
返信
1 時間前
恋したおかげかな
2
>>1
吉田
返信
1 時間前
それはあるかもね
3
山下
返信
1 時間前
いいな〜すてきだ
4
>>2
主
返信
1 時間前
恋ってすごい
5
>>4
吉田
返信
1 時間前
恋ダンス踊った?
6
高橋
返信
1 時間前
2キロでかいよぉ
7
>>3
主
返信
1 時間前
もっと頑張って痩せたいな
8
>>5
主
返信
1 時間前
踊ってない! 踊ったら恋愛成就するかなw
9
>>7
山下
返信
1 時間前
あまり無理しすぎずね
雑談の人気つぶやき
もっと見る
♀33歳と話してくれる年上の方〜!笑
27 分前
150
話そー 30代既婚♀️
17 分前
117
腐女子です!お話ししたいです!
30 分前
29
尻フェチです
43 分前
8
闘病中のナカーマ居る?
52 分前
16
わい30代新人 26歳の若者にズバズバ指摘されるとちょっとくるものがあるなw
31 分前
20
誰か普通の話しようぜ
1 時間前
18
論破でワイに勝てるヤツいる?のスレ面白いから皆さん挑戦してみて下さい
1 時間前
8
寝るまでお話しましょ
20 分前
25
はじめしゃちょーって今何やってんだろうな
20 分前
3
懲役27年は短い
1 時間前
46
俺は寝る前にいつもガンダムに乗る妄想をする
50 分前
4
雑談
に関するつぶやき
なんでも聞いてよ 何でも答えるからさ
今
26
持論、自説募
7 分前
8
暗闇に灯る光。それはスマホだった
15 分前
2
なんか良い感じの質問募
7 分前
18
世界には俺か俺以外しかいない。つまり世界は俺か俺以外
21 分前
3
トモコレでリア友作るのはなんか嫌だけど架空で作るのもつまらんよな
13 分前
14
寝るまでお話しましょ
10 分前
26
俺は進化する。上で待ってるぜ
29 分前
3
なんか対面で会話するよりも メッセージのやり取りが丁度良くなってきた ジジイだな
40 分前
2
戸塚ヨットスクール の正しい部分
31 分前
5
バニーちゃんBAR最高
49 分前
1
戸塚宏関連のユーチューブのコメ欄見てるとネットって怖いなって思うよな
47 分前
4
俺は寝る前にいつもガンダムに乗る妄想をする
50 分前
4
アニソンランキング
1 時間前
1
まじでなんで夜になると鼻痒くなんの?
1 時間前
18
夢の中で、あの人は黒猫だった
58 分前
3
♀33歳と話してくれる年上の方〜!笑
27 分前
150
論破でワイに勝てるヤツいる?のスレ面白いから皆さん挑戦してみて下さい
1 時間前
8
ねみーけどゲームしたいから寝たくない 1日短すぎ
1 時間前
0
ほわほわほわほわ
1 時間前
1
闘病中のナカーマ居る?
52 分前
16
誰か普通の話しようぜ
1 時間前
18
低音ボイス来て🥲
1 時間前
5
誤差かもしれないけど体重2キロ減って嬉しくて軽く腹筋なんかしちゃってる自分かわいい
58 分前
46
おすすめのプロポーズ方法教えて下さい!!
1 時間前
1
俺は臭くない
3 時間前
12
中学からの友達好きになってしまった
49 分前
3
お話しよー!
2 時間前
2
W杯みた言うたらミーハーやんって。 まじであいつはエネミー
2 時間前
0
JK
1 時間前
43
懲役27年は短い
1 時間前
46
足つりそうな状態が続いてるんですけど!? 助けて(笑)いたーい
2 時間前
10
暴走族?みたいなバイクをブンブン言わせてる人ってだいたい夜が多い気がするんだけど、もしかして昼間は真面目に仕事してるから?あと、なんで戻ってくるんだろう?もっと遠くまで走ればいいのにっていつも不思議に思ってるのは自分だけ?笑
2 時間前
13
ホストいかがですか?
2 分前
17
羽田空港で働いてますって言えたらかっこいいんだろうな
2 時間前
12
はじめしゃちょーって今何やってんだろうな
16 分前
4
シー行くんだけどやばいあんま興味ある乗り物ない笑笑
2 時間前
8
歩道に居る女子高生を見た割合に応じて体内に毒素が溜まる世界線
12 分前
13
面接その日に受かって神‼️‼️
2 時間前
22
尻フェチです
43 分前
8
アボカドうますぎる!!!名前も見た目も可愛い!お前らとは大違いだな笑
3 時間前
16
ビルメン辞めたい
2 時間前
10
試合負けました
3 時間前
5
あえて自分の力でやる、みたいな状況より自分の力でやらないといけない状況のほうがおもしろい
3 時間前
2
glo派どのくらいいる?
3 時間前
2
個チャで丁重にさよならされると逆につらい
56 分前
12
みんなお味噌汁できたから並んで
3 時間前
19
イケメンとか美女とかじゃなく 「いい顔」って概念よく分からないけど存在するよね
3 時間前
3
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽