ランダムチャット
アプリ版へ
歩道に居る女子高生を見た割合に応じて体内に毒素が溜まる世界線
2026年06月22日 16:05 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
2 時間前
長生きできる自信がある
1
田中
返信
2 時間前
深夜しか外出れなくなる
2
返信
2 時間前
一瞬で女子高生を認識して直ちに視界から外す自信がある
3
>>1
返信
2 時間前
深夜になると街をうろつき始めるダークシーカーみたいだね
4
中島
返信
2 時間前
視界に収めたらあかんのか? 認識してなければセーフなんか? 認識してても意識してなかったらセーフなんか?
5
>>4
返信
2 時間前
認識したのち、意識して見た割合に応じ毒素が溜まるとしよう
6
>>5
中島
返信
2 時間前
女子高生ではなく障害物として認識してるだけならセーフなのか?
7
返信
2 時間前
単純に視認した時間だけ毒素が溜まる仕組みだと、日中の配達ドライバーなどは明らかに不利になるため、機会×視認時間という意味で割合という言葉を使っている
8
>>6
返信
2 時間前
女子高生以外のものに見えた場合はセーフ
9
>>8
中島
返信
2 時間前
めちゃくちゃイージーやん。これですけべおじだけが死ぬ世界になるな