ランダムチャット
アプリ版へ
アボカドうますぎる!!!名前も見た目も可愛い!お前らとは大違いだな笑
2026年06月22日 13:33 更新 - 1 時間前
古い順
0
橋本
返信
1 時間前
アボカド以下ですみません
1
加藤
返信
1 時間前
え、人食べたことあるんすか?
2
山崎
返信
1 時間前
名前って…意味知ってるの?笑
3
>>0
返信
1 時間前
橋本気にするなよ
4
斎藤
返信
1 時間前
名前も見た目も可愛くない。ゴツゴツ緑
5
>>1
返信
1 時間前
そこは関係ないよ
6
>>2
返信
1 時間前
山崎のせいで知ることになった
7
>>4
返信
1 時間前
いや可愛いだろ
8
>>6
山崎
返信
1 時間前
可愛いんだな…
9
山口
返信
1 時間前 (編集済み)
やんでアボカド褒めるためにディスられなければいけないんだ俺たちは