ランダムチャット
アプリ版へ
社会人は明日のサッカーどうするの❓⚽️
2026年06月25日 11:09 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
前半なら電車でスマホで
1
佐藤
返信
1 時間前
なんか関係あるっけ?
2
中島
返信
1 時間前
学生もやろ
3
斎藤
返信
1 時間前
見に行くよ
4
田中
返信
1 時間前
もちろん参加してから出勤よ
5
清水
返信
1 時間前
W杯観せてくれない会社なんてやめてしまえ٩( ᐛ )و
6
高橋
返信
1 時間前
ニュースで結果だけ知れれば十分
7
山崎
返信
1 時間前
病人なのでサッカーはリアルタイムで横になって見ます
8
>>7
清水
返信
1 時間前
2-1で勝つよ٩( ᐛ )و
9
返信
1 時間前
自分が経営者だったら明日休ませ土曜日に振り返る 従業員大切にしたい