ランダムチャット
アプリ版へ
仕事でミスしてうだうだ考えるのやめたい
2026年06月25日 12:16 更新 - 28 分前
古い順
0
返信
1 時間前
小さなミスでもめっちゃくよくよしてしまう
1
返信
1 時間前
あーすればよかった、仕事できないわまじで、どうしたら出来るようになるんやろ、って一生考えてる
2
松本
返信
1 時間前
次回へ向けての対策考えると割とスッキリするぞ
3
斎藤
返信
1 時間前
時給発生してないぞー
4
>>2
返信
1 時間前
そうやな、考えて終わってるから、どっかにメモするようにするわ
5
>>3
返信
1 時間前
金のためって100%割り切れれば楽なんだろうな。人からどう思われてるかばっか気にしてるわ
6
>>4
松本
返信
1 時間前
無意味にへこむのと反省して次に活かすのは別もんだしな 頑張れ〜
7
>>6
返信
1 時間前
割とハッとしたから助かったよ、ありがとう
8
>>7
松本
返信
1 時間前
何が問題だったのか、どうすれば回避できたのかをさっと洗い出して自分の引き出しにストックしたらあとは飯食って寝ていいんだぞ〜
9
吉田
返信
52 分前
どこすみ?