ランダムチャット
アプリ版へ
友達が出来ても、高めの頻度で続くことがなかなかない…… 自分から行けることがなかなかないっていうのはあるけど…… 1人たまに話したくなって連絡したらしばらく続けてくれる子はいて、嬉しいとはもちろんすごくすごく思ってるのだけど、通話とかで声を聞いてお話もたまにでいいからしたくて、でもその子は電話が苦手な子で……… 話してくれる友達、できたらいいな………… 人見知りだしコミュ障だしオタクですけど………
2026年06月25日 13:10 更新 - 1 時間前
古い順
0
高橋
返信
1 時間前
ファブルやめて
1
>>0
返信
1 時間前
ファブル聞いたことは何となくある気はしますがどういう意味合いです??