ランダムチャット
アプリ版へ
昨日NBISにレバかけて決算跨ぎしたらプレの段階で株価バカ上がりしててくさ 利確売りでたら追加でぶち込んでよさそうだな
2026年05月13日 13:07 更新 - 4 週間前
古い順
0
中村
返信
4 週間前
33%は草これどこまで上がるの
1
>>0
返信
4 週間前
利確売りでて若干失速するかより加速するか
2
>>1
中村
返信
4 週間前
オルカンでちまちまやってんのアホくさくなってくる