ランダムチャット
アプリ版へ
やっぱ洋楽って有名な曲がいいね
2026年05月14日 10:31 更新 - 3 週間前
古い順
0
田中
返信
4 週間前
なにがすき!?
1
>>0
返信
4 週間前
全然ジャンルバラバラで申し訳ないけどポリスのEvery Breath You TakeとかレディオヘッドのcreepとかグリーンデイのBasket Caseとかそういうの好き
2
返信
4 週間前
あとニルヴァーナのスメルズ・ライク・ティーン・スピリットとか 有名な人の一番有名なやつだけ聴くのが好き
3
石川
返信
3 週間前
ヘブン/ブライアン・アダムス