ランダムチャット
アプリ版へ
シャドバ ローテ遊ばない
2026年05月18日 10:11 更新 - 1 か月前
古い順
0
返信
1 か月前
アンリミの方が全然楽しい 最初だけローテやったけどクソつまらんかった
1
伊藤
返信
1 か月前
ローテが楽しくなるのは新弾が増えてからかな
2
>>1
返信
1 か月前
だね〜