ランダムチャット
アプリ版へ
ブスがブスをブスって馬鹿にしてる
2026年05月17日 20:22 更新 - 3 週間前
古い順
0
返信
3 週間前
このブスはブスと気が付いてないのか
1
中島
返信
3 週間前
文おもろすぎやろ
2
>>1
返信
3 週間前
早口言葉みたいになっちゃった
3
加藤
返信
3 週間前
そうバカにしてやるな
4
返信
3 週間前
ブスなのにブスをブスって馬鹿に出来る神経凄いなって思った
5
中島
返信
3 週間前
目糞鼻糞を笑うって言うんだよそれ
6
>>3
返信
3 週間前
なんかねびっくりした そのブス具合であのブスを馬鹿に出来るんだ、、、って
7
>>5
返信
3 週間前
勉強になった
8
田中
返信
3 週間前
ブスほど人のことをブスっていうね
9
田中
返信
3 週間前
美人で人のことをブスって言う人みたことあるの?くずが。