ランダムチャット
アプリ版へ
普通の男性って、お菓子作りあんまりしないよね。
2026年05月17日 01:01 更新 - 3 週間前
古い順
0
石川
返信
3 週間前
するわけねーだろ
1
石川
返信
3 週間前
しないね
2
渡辺
返信
3 週間前
そうだね  自分も作るとしてもホットケーキくらいしか作らい
3
清水
返信
3 週間前
したらモテそうだな
4
中島
返信
3 週間前
確かに 何でだろう?
5
池田
返信
3 週間前
作ってると材料が消えるから,,,
6
松本
返信
3 週間前
ランチャって昭和で時が止まったようなスレ多いよな
7
池田
返信
3 週間前
料理やプロとして仕事してる人は、作ったりするだろうね
8
斎藤
返信
3 週間前
女ウケって言われてからやめた
9
伊藤
返信
3 週間前
菓子作るのめんどいやん