ランダムチャット
アプリ版へ
週末にやろう、明日やろうって思ってたのに、当日になると急に面倒になって「まあ今じゃなくていいか」ってなる現象。未来の自分は万能だけど、今の自分はめっちゃ現実的で弱い。結局やらないまま時間だけ過ぎる。
2026年05月17日 01:45 更新 - 3 週間前
古い順
0
田中
返信
3 週間前
たけし「コノヤロー」
1
佐藤
返信
3 週間前
明日やろうはばかやろーですよ
2
山口
返信
3 週間前
そしてランチャの1日で終わる
3
井上
返信
3 週間前
それで歳だけとった人になる 何事もやはり今じゃないで何もやらず何も変わらずに年齢だけ重ねる
悩み相談の人気つぶやき
もっと見る