ランダムチャット
アプリ版へ
フレネミーになりたくない
2026年05月17日 02:31 更新 - 1 か月前
古い順
0
小林
返信
1 か月前
自分がなりたくないって珍しいな
1
山口
返信
1 か月前
なりたくないって思えてるのえら
2
>>0
返信
1 か月前
ランチャでお前フレネミーだろっていきなり言われた
3
>>1
返信
1 か月前
偉いかな?
4
>>2
松本
返信
1 か月前
お前フレネミーだろ
5
>>2
小林
返信
1 か月前
それフレネミーって言葉使いたがりの奴なだけだから気にしなくていいと思うよ
6
>>4
返信
1 か月前
あ、そうそう そんな感じ ちょっでも会話しようとするとまあ大変 話聞くよってスタンスにまた戻って、会話したらお前フレネミーだろって繰り返してくる
7
>>5
返信
1 か月前
なんために?