ランダムチャット
アプリ版へ
俺、小中高 国公立です
2026年05月17日 02:49 更新 - 3 週間前
古い順
0
阿部
返信
3 週間前
普通じゃね
1
山下
返信
3 週間前
高い教育を受け続けると視野が狭まり、将来クソみたいな顧客に苦労する あるあるよね