ランダムチャット
アプリ版へ
美容院行くと最後オイルでアレンジされるけどあんま好みじゃない。カットはいいけど。
2026年05月17日 03:30 更新 - 3 週間前
古い順
0
橋本
返信
3 週間前
カットがヘタでセットで形作るのが美容師だから
1
山田
返信
3 週間前
しなくていいです といえばアレンジを我慢してくれる