ランダムチャット
アプリ版へ
何か新しい事に挑戦したいと思って今まで避けてきた接客業やろうと電話したけど不安になってきた‥ ちょうど担当者不在で折り返しかけるって言われたけど大丈夫かな‥😭
2026年05月17日 06:59 更新 - 3 週間前
古い順
0
返信
3 週間前
今やってるバイト以外やったことないから手の震えとまらない😭😭
1
佐藤
返信
3 週間前
何事も初めてはその反応が正常 あとは慣れる!大丈夫🙌🏻
2
>>1
返信
3 週間前
慣れるかな‥人と話すの苦手だし緊張すると頭回らなくなるから不安すぎる😭 ならやるなって話なんだけど🥲
3
山下
返信
3 週間前
やってみないと得られないものは多いよ! きっと大丈夫。 自分は接客業やってみて、 こういうスキルがいるのかとか 対人スキルだけじゃないんだかとか分かって とっても勉強になったし、 向いてないってことが分かった。笑
4
>>3
返信
3 週間前
やっぱやってみないとわからないよね‥接客業やったことないって言ったら1回やってみてだめそうなら言ってって言われたからまだ良かった🥲
5
中島
返信
3 週間前
逆に接客以外のバイト何やってたん
6
山田
返信
3 週間前
新しいスキル身につけたら選べる仕事も増えるからチャンスだよー
7
>>5
返信
3 週間前
さーびすぎょう
8
>>6
返信
3 週間前
確かに‥!頑張ります😭😭😭
9
>>8
山田
返信
3 週間前
どんなことが今は不安なのかな?