ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
10個目の質問に答える👩
10個目の質問に答える👩
2026年05月17日 04:04 更新 - 1 か月前 (編集済み)
古い順
0
山口
返信
1 か月前
1
1
山下
返信
1 か月前
たわし?
2
井上
返信
1 か月前
あと7個か…
3
山本
返信
1 か月前
インスタのIDは?
4
山下
返信
1 か月前
たわし!
5
吉田
返信
1 か月前
ロクでもない質問になってそう
6
井上
返信
1 か月前
待てよ?「10個目の質問」ってことは質問が10個いるってこと? 10コメント目の質問に答えるわけじゃないんだよね?
7
山下
返信
1 か月前
たわし!?
8
>>6
吉田
返信
1 か月前
そうなんじゃない? 主さんの采配次第
9
>>8
井上
返信
1 か月前
よしこれで質問増えたね。笑 1コメ、3コメ、6コメ、7コメ、8コメで五つ集まったから… 今日の起床時間は?(6個目)
全て
のつぶやき
クソうまいペペロンチーノの作り方を俺が教えちゃる
6 分前
7
何年もずっと同じ温度で好いてくれる男性って どんな心理してるんだろ。
3 分前
9
なんでみんなそんなに電話できる環境なん
1 分前
20
セブンのアイスコーヒー美味い
52 分前
6
損得勘定で考える奴が多ければ多いほど衰退していくって救われなさすぎるやろ
2 分前
12
いい大学入れ いい会社入れ クズがモテるとかゆーけどクズはクズな女にモテてるだけやぞ 真っ当に生きなさい😌
41 分前
4
賃貸契約って審査で人選ぶより効率あげて入居させてトラブル時は警察へでよくね?
29 分前
4
カラコンについて質問あるので答えてくれるお姉様いたらコメください🥲
1 分前
0
介入もうきてしまったのか
1 分前
1
〇〇さんとは 楽しそうに会話してるよねえ って当たり前だろw 捻くれたおばちゃん連中なんかと なるべく会話したくねえよ
3 分前
0
相手に合わせる人って上から目線じゃね?
今
4
40代後半のおばちゃんです。 同じくらいの方お話ししませんか?
5 分前
0
政府がまともではない マトモではない組織にマトモに 付き合う必要はない
49 分前
3
国立獣医学部に行きたい高3です 勉強のモチベ上げ方法教えてください!
今
6
偏見とかじゃなくてまじで次男、末っ子のやつってマウントとか人の気持ち考えないやつ多いよね
5 分前
7
旦那と喧嘩した
1 分前
16
小学校時代の運動会ってなぜか踊らされたけどあれなんの意味あったんだろ
1 分前
10
主婦の方ー!
16 分前
0
女の子話せる人いないですかー?20歳です
12 分前
1
知人が有名なホテルビュッフェ連れて行ってくれて、ドリンクが別料金だったから普通に飲みたいやつガバガバ飲んでたら後から俺が支払うんだからって怒られて草 たかだかドリンク数杯の追加でしんどくなる料金のビュッフェを選ぶな
14 分前
2
JKが弱者男性と話してあげるスレ
今
36
飲み行きてえ
1 分前
10
原因だと思っているものは症状であることが多いと思う。症状は原因ではない。もう1段階掘り下げてみよう
20 分前
0
お互いが好きなのに毎日連絡を取るのはやめよう! LINEのやり取りは通話の日程を決めるのみって約束しちゃったから寂しくて仕方がない なんか一言だけでも、打ったらダメだろうし寂しい
2 分前
16
格闘技好きな人いますか
今
7
ぬらりひょんの○○
19 分前
4
お昼ゴハン忘れてた!何がいい?
12 分前
11
学生へ、部活何入ってる?
15 分前
11
くそ…!さみしーな
23 分前
3
日本VSオランダ 2-0で日本負けます
4 分前
8
君は本当一生懸命生きているね
29 分前
1
韓国風色白芋弥生小顔首長細身雰囲気イケメン風ブサイク情緒不安定クソメンヘラキレ症ウジウジチー牛です 今日は機嫌いいからなんでも質問答えます NGなしです
18 分前
13
W杯おもろいなあ
4 分前
9
新宿に男1人…おすすめの場所ないっすか?
24 分前
4
マイナーなシャーペン教えて🖊️
22 分前
2
冷たい水をください
31 分前
6
今表参道いるんだけどおすすめの場所ないですか?
10 分前
15
テス勉の為に新しいシャーペンを買おうと思ってるのですが何買えばいいですか!
36 分前
3
あなたは変わっている、きっと自分はそのためにあなたを愛しているのだろうが、いつかはまた、その同じ理由からあなたがきらいになるかも知れない、
21 分前
3
久しぶりにチューしたな
32 分前
6
お昼ごはん何食べますか!家でひとり!
32 分前
3
W杯のアンバサダーのJI BLUE アンチ多くない?
38 分前
4
スンスンの可愛いさがイマイチ分からないから教えてください
18 分前
30
ネット上の一人称とリアルの一人称を挙げてこう
13 分前
39
いい感じのシャーペンとかない?
40 分前
3
はなそ!
46 分前
2
ブスは縮毛矯正してサラサラマッシュかサラサラセンパ んでファッションはげんじの言う通りにしとけ うぉおおん これやってたら間違いねぇや
41 分前
4
俺とはなそーや 話したい人コメントして
48 分前
0
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽