ランダムチャット
アプリ版へ
最近論文とか読めてないのダメだなぁ
2026年05月21日 03:20 更新 - 3 週間前
古い順
0
高橋
返信
3 週間前
なんで?
1
池田
返信
3 週間前
気が乗らない
2
>>1
阿部
返信
3 週間前
え?やっぱり気分ってある感じなんですか?
3
>>2
池田
返信
3 週間前
あるよ?論文は小説とちゃうし
4
>>3
阿部
返信
3 週間前
あー、やっぱり集中力使いそうですもんね 主さんは結構論文読まれるんですか?
5
高橋
返信
3 週間前
池田やっぱ主だよな笑
6
高橋
返信
3 週間前
うん確かにだめだなぁ 何がだめかと言うとなんかだめ
7
阿部
返信
3 週間前
っぽいよね?というかもう池田が主だよ
8
>>7
高橋
返信
3 週間前
いちいちなんでとか聞いてくるなよの主っぽいんだよな あのスレでも別垢で書き込んでたっぽいし笑
9
>>8
阿部
返信
3 週間前
あっ、そういう感じなのか というか池田居なくなったしそのまま進行する流れだと思ったのに…