ランダムチャット
アプリ版へ
全く行く予定ない東京のかわいいところメモし始めた 東京いきたい 冬か春ぐらいにいきたい
2026年05月24日 09:56 更新 - 2 週間前
古い順
0
返信
2 週間前
雑貨屋さんだよ
1
返信
2 週間前
今度は1週間ぐらいいたいな 三泊四日は短すぎた
2
石川
返信
2 週間前
うちに泊まれ
3
石川
返信
2 週間前
金かかるで
4
>>2
返信
2 週間前
やさしい
5
>>3
返信
2 週間前
ねーたくさん貯めて爆買いしたい
6
>>5
石川
返信
2 週間前
雑貨?そんな何あつめてんの?
7
>>6
返信
2 週間前
そんな集めてないからほしいの! 食器とか!! 地元に何もなさすぎるから笑
8
返信
2 週間前
あと服屋さん行きたい
9
>>8
山崎
返信
2 週間前
サンリオピューロランド