ランダムチャット
アプリ版へ
国際大会で勝とうが負けようが私のクソ月給が変わるわけじゃないのに億稼いでる人たちを応援したい気持ちになれない みんなどんなモチベで億万長者を応援してるの?
2026年06月22日 04:10 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
2 時間前
社会人1年目で荒んでます 吐かせてください
1
田中
返信
1 時間前
ネトウヨと自称普通の日本人に聞いたらいいよ
2
田中
返信
1 時間前
なんの話?
3
木村
返信
1 時間前
サッカーでしょうか?
4
清水
返信
1 時間前
何の仕事してんだ
5
石川
返信
1 時間前
よほど好きじゃないと応援しようとはならない
6
山口
返信
1 時間前
トトカルチョ
7
田中
返信
1 時間前
わかる むしろそいつら貰いすぎだろって思う 衣食住を良くしてくれる仕事に関わってくれる人たちの方が断然価値あるのに
8
高橋
返信
1 時間前
アイドルとか歌手の芸能関係にも言えるね
9
木村
返信
1 時間前
娯楽やエンタメも大事だよね目に見えて生きる活力とかになる