ランダムチャット
アプリ版へ
今年度から保育園の会計係に。無駄な支出が多いから、改善した方がいいって園に言うべき?黙っておくべき?
2026年06月22日 04:47 更新 - 1 時間前
古い順
0
清水
返信
1 時間前
あなた次第です
1
渡辺
返信
1 時間前
前年度の会計係さんに相談とか
2
伊藤
返信
1 時間前
舌打ちされるだけ
3
佐藤
返信
1 時間前
無駄の内容によるかな
4
佐藤
返信
1 時間前
削減して「やっておきました」
5
吉田
返信
1 時間前
父母会のではなく? 保育園で働いてるってこと?