ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
死別して数ヶ月。いつもの日常送れてると思ったけど全然無理だったわ、でもなんだかんだ仕事行けてることが救い
死別して数ヶ月。いつもの日常送れてると思ったけど全然無理だったわ、でもなんだかんだ仕事行けてることが救い
2026年06月22日 05:55 更新 - 1 時間前
古い順
0
中村
返信
1 時間前
やっぱ引きずるんだね
1
中島
返信
1 時間前
😢
2
高橋
返信
1 時間前
そんなもんさ。そのうちよくなる
3
>>0
主
返信
1 時間前
まだ半年も経ってないからな〜
4
>>2
主
返信
1 時間前
また半年、1年経ったら落ち着くんだろうけど、この今が一番しんどいんよな〜
5
>>3
中村
返信
1 時間前
半年じゃまだ忘れないでしょ 友達と騒いでお酒呑んで忘れよう
6
吉田
返信
1 時間前
生活はできるけど、その中で思い出してしまうよな それも少しづつ減っていくんだけど、個人差がかなりあるし、私は8年たってもたまにしんどさに襲われる
7
加藤
返信
1 時間前
私も母を亡くした時は仕事行ってた方が気が楽でした。 一人でいると色々考えてしまうので…… 時間が解決してくれますよ。
8
>>6
主
返信
1 時間前
こないだも無気力で引きこもりかけたけど無理やり外でたら少しだけど気分上がった!難しいけど悲しみと共存しながら生きていくしかないんよな〜
9
>>7
主
返信
1 時間前
親を亡くす辛さってとんでもなかった。やっぱ外との関わりって大事だよな
全て
のつぶやき
ここって個別の通話なくなったんですか??
今
1
雨止んだんか出かけるか
今
3
誕プレ何くれるかな🎶
今
2
レイヤーカットどう思う?!
2 分前
7
マムシ酒なんてよく飲もうと思ったな
7 分前
0
なった覚えないのに同窓会の幹事であせあせ
9 分前
12
顔をゴシゴシ洗ってきた
19 分前
2
VCRのアーカイブみよう。
20 分前
0
チャットの通話変な人しかいない
2 時間前
21
一限を1時間目って言ったり大学を学校って言ったり教授を先生って言ったり私はずっとこどもの言葉遣いしてる
9 分前
31
あれでよかったんだ
27 分前
5
おはよう
32 分前
1
寺島進かっこいいね
31 分前
5
メルエムが王になった方が人間にとって幸せだったよね
15 分前
23
友達から恋人に発展する方法教えてくれめんす
5 分前
31
モラハラって言われたことある人絶対認めない説
36 分前
8
みんなみんな生きているんだ
49 分前
3
肌だけは綺麗だなって自分で思えてる
45 分前
38
ハタチ男
55 分前
5
私は宇宙と繋がっている
28 分前
13
幽霊現れると急に線香の匂いするのってほんとになんでなん
1 時間前
8
ほぼ毎日泣いて悩んでたらやっぱ身体もしんどくなるよな?
42 分前
10
ぷーんってあれなんだ
45 分前
9
最近食べすぎてやばい けど食べてる時自分で思う 美味しそうに食べるな〜と
1 時間前
2
死別して数ヶ月。いつもの日常送れてると思ったけど全然無理だったわ、でもなんだかんだ仕事行けてることが救い
1 時間前
10
テスト終わった
1 時間前
30
彼氏彼女に求める条件は?
54 分前
6
クズとは絶対に付き合わないほうがいい
32 分前
7
なんかもう彼氏ってより旦那が欲しい結婚したい
10 分前
134
ひまひまひまひまひま
2 時間前
1
今から電話できる人募 男女誰でも! 20女
今
5
ねーむいい
2 分前
0
低身長男は性格悪いって言ってる人いるけど高身長男にも性格悪い人いるのになんで低身長はって言う人いるの?
1 時間前
39
合鍵どうする?
2 時間前
9
誰か高校2年生いないかな
2 時間前
1
第4次産業革命 ホルムズ通航不確実 止まらない円安 謎にあげる株 テレビではニュース何やってるんだろ?
6 分前
2
本免受かった
2 分前
16
3日に1回しかシャワー浴びてない😮💨
2 時間前
6
口内炎クソ痛い
2 時間前
1
台風の目になりたい
2 時間前
1
ちょっと将来の事考えたんだけど 取り柄ないのに結婚なんて出来なくね? 子供早めに欲しいけど無理なのかぁ
今
56
梅シロップ ❶梅を24時間冷凍したら失敗しない ❷瓶に冷凍梅と氷砂糖は1:1で交互にいれる ❸1週間でできる さて作るぞー
2 時間前
5
誰かーはなそぉ!
2 時間前
2
スンスンってなんで人気なの?
1 時間前
2
休みの日に会社のことしてたら頭がおかしくなるきもーーーーい そのせいでおじさんみんなキモく見える
2 時間前
16
好き嫌いそんなに無いけど卵を米に乗せるのだけは一生無理かも ベチョベチョで苦手
6 分前
11
おすすめのあにめないー?
6 分前
48
実家住みフリーターとかいうゴミカスのワイ
9 分前
9
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽