ランダムチャット
アプリ版へ
行動しなかったことに後悔
2026年06月22日 05:53 更新 - 1 時間前
古い順
0
池田
返信
1 時間前
ざんげざんげ
1
斎藤
返信
1 時間前
行動したけどうまくいかなかった
2
>>0
返信
1 時間前
ほんまや
3
>>1
返信
1 時間前
でも経験にはなる。しないと分からないこともある
4
石川
返信
1 時間前
しょうもないところで言うと 今から思えばとかを思って やれたかも委員会が見れないのがこれかも
5
鈴木
返信
1 時間前
失敗しても1以上にはなるからゼロよりマシなんよな
6
池田
返信
1 時間前
進めばひとつ、なんとかかんとか