ランダムチャット
アプリ版へ
学童とかでアルバイトした方がいいかな。 将来、小学校教員になろうと思っているんだけど、今の所スーパーでアルバイトとかしかしてない。 教員採用試験の個人面接で学生時代頑張ったことは?って聞かれても教育実習のことしか答えられなかったら落ちるかな、、。
2026年06月22日 04:26 更新 - 1 時間前
古い順
0
渡辺
返信
1 時間前
人手不足の業界で特に問題なかったら落とされることはないんじゃない?
1
山本
返信
1 時間前
何でもキチンと答えられたらそれでええのよ
2
池田
返信
1 時間前
学童で経験積んで損はしなさそう
3
山田
返信
1 時間前
あれだけ人手不足の小学校教員採用試験に落ちるなら、よほど向いてないから諦めたほうが良さそう