ランダムチャット
アプリ版へ
夢でオリジナルのアニメの劇場版を見た
2026年06月22日 13:37 更新 - 1 時間前
古い順
0
渡辺
返信
1 時間前
お前の?
1
山下
返信
1 時間前
転生したらランチャ民みたいな映画?
2
>>0
返信
1 時間前
そう
3
>>1
返信
1 時間前
バトル系のアニメだった
4
>>2
渡辺
返信
1 時間前
どんな話なん?
5
>>4
返信
1 時間前
まず、タイトルは「ワードアクション」とあった 劇場版の話は、そのアニメの世界の対となる「影の世界」という存在にフォーカスしていてアニメシーズン2に後に登場する「第六聖龍」というキャラの影が出てきて、そいつを主人公を含めた仲間キャラ4人で影の世界に戻すという行為をしてた 「第六聖龍」の影は影の世界に一時的に戻されたんだけど、影の世界の住民は、どういうわけかその世界を恐れていてこちらの世界に来たいらしい 影の世界に戻されそうになった時、必死に抵抗して、「戻りたくない」と泣いていた 影の第六聖龍は戻されるんだけど、ラストシーンでまたこちらの世界に来て海の上で大量の卵を産みその場で死亡 そしてエンディング
6
>>5
渡辺
返信
1 時間前
うーんさっぱりわからん
7
>>6
返信
1 時間前
エンディングは宇多田ヒカルみたいな声の人が歌ってた