ランダムチャット
アプリ版へ
なぜ、うずまきナルトはあんなにも性格が悪くなってしまったのか?
2026年06月22日 14:57 更新 - 1 時間前
古い順
0
池田
返信
1 時間前
ラーメン食い過ぎた
1
加藤
返信
1 時間前
悪くなくね?
2
>>1
返信
1 時間前
悪い
3
>>2
加藤
返信
1 時間前
どこが?
4
山田
返信
1 時間前
初期のサクラのほうが酷いぞ
5
>>4
加藤
返信
1 時間前
これ
6
>>3
返信
1 時間前
・サクラに好かれているサスケのことが気に食わないって理由でいちいち突っかかったりしてくる ・サスケ奪還編チョウジを奪還メンバーに誘うことになったときに、「なんでこいつなの?」みたいに言って拒否しようとする ・シノやサイなどのナルト本人とは趣味趣向が異なる人に対しては相手の性格を全く理解しようとせず、邪険に扱う ・サイが第7班に入ったとき、なんとなく気に食わないからといって喧嘩腰になる
7
中村
返信
1 時間前
むしろあの3人の中で一番いいまである
8
>>6
加藤
返信
1 時間前
なんか動画から引っ張ってきたか?
9
>>4
返信
1 時間前
サクラもクズだがナルトの方が酷い