ランダムチャット
アプリ版へ
彼氏に振られて個人LINE未読にされてるのに 私のお父さんと彼、3人のグループLINEで父がメールを送った際にまだあたかも別れてないような返信を彼がしてて どういう心理か気になる 語彙力なくて🙇‍♀️
2026年06月22日 17:12 更新 - 16 分前
古い順
0
橋本
返信
2 時間前
娘を傷つけたのがバレたらやばいとか?
1
中島
返信
2 時間前
彼氏すごいな
2
>>0
返信
2 時間前
バレたら面倒くさそう的な感じなのかな
3
>>1
返信
2 時間前
いつも何考えてるか分からないw
4
山崎
返信
2 時間前
チキン
5
山本
返信
2 時間前
不誠実です。罰を与えましょう
6
>>4
返信
2 時間前
お父さんにビビってるってこと??
7
>>3
中島
返信
2 時間前
何考えてるのか分からない人、聞いても伝えてくれない人って好きでも疲れちゃう時あるよね 今辛いかもけど主の心の為には良かったと思います
8
>>5
返信
2 時間前
不誠実なんですかね😅
9
>>6
山崎
返信
2 時間前
うん 多分まだ学生さんでしょ 面倒いからそうしてるっぽい
悩み相談の人気つぶやき
もっと見る