ランダムチャット
アプリ版へ
お前は性格に難があるよ。みたいなんいわれるけど自覚ないわら
2026年06月22日 17:20 更新 - 55 分前
古い順
0
渡辺
返信
1 時間前
じゃあきにすんな
1
阿部
返信
1 時間前
そこが難じゃねか?
2
>>0
返信
1 時間前
きにするよ
3
木村
返信
1 時間前
気にせんでいいやん
4
返信
1 時間前
だって自覚ないのに悪いっていわれたら気になるじゃん
5
>>2
橋本
返信
1 時間前
何でだよ 何も分からないなら気にできないだろ
6
>>5
返信
1 時間前
でも、あ、悪いことしちゃったなって自覚があるときはあるけど、すぐ、なんで自分が悪いのかな?なんで謝ったんだろうって思う
7
池田
返信
1 時間前
女に言われてそう
8
>>2
渡辺
返信
1 時間前
気にはなるよね そんな鈍い人いないもん
9
>>7
返信
1 時間前
うん