ランダムチャット
アプリ版へ
アサファ・パウエル好きなんだけど もし娘が生まれたらあさはってつけるかパウエルってつけるか迷う
2026年06月22日 17:42 更新 - 1 時間前
古い順
0
伊藤
返信
2 時間前
好きなら全部つけろよ
1
>>0
返信
2 時間前
全部は長くね?
2
>>1
伊藤
返信
2 時間前
長くないよアサファパウエル 良い名前じゃないか
3
>>2
返信
1 時間前
いい名前だけど8文字はテストとか大変そうだなーと
4
>>3
伊藤
返信
1 時間前
関係ないだろそんな事は お前の好きはその程度なんだな
5
阿部
返信
1 時間前
朝葉だったら結構好き