ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
アサファ・パウエル好きなんだけど もし娘が生まれたらあさはってつけるかパウエルってつけるか迷う
アサファ・パウエル好きなんだけど もし娘が生まれたらあさはってつけるかパウエルってつけるか迷う
2026年06月22日 17:42 更新 - 1 時間前
古い順
0
伊藤
返信
2 時間前
好きなら全部つけろよ
1
>>0
主
返信
2 時間前
全部は長くね?
2
>>1
伊藤
返信
2 時間前
長くないよアサファパウエル 良い名前じゃないか
3
>>2
主
返信
1 時間前
いい名前だけど8文字はテストとか大変そうだなーと
4
>>3
伊藤
返信
1 時間前
関係ないだろそんな事は お前の好きはその程度なんだな
5
阿部
返信
1 時間前
朝葉だったら結構好き
おもしろの人気つぶやき
もっと見る
なんでも聞いてよ 何でも答えるからさ
2 時間前
49
誰かはなそー!大学生になったばっかの女子大生です!
9 分前
78
プロテインとタンパク質の違いがわかってないやつ多いよな そういう奴らに教えたるわ
2 時間前
21
美男美女のくせにルッキズム語るな
3 時間前
26
お前は性格に難があるよ。みたいなんいわれるけど自覚ないわら
2 時間前
20
なんで右がプラスで左がマイナスってこんなにしっくりくるんだろうな
2 時間前
26
はなそT_T ♀21
2 時間前
12
楽しく雑談したいな 女20代前半
5 分前
22
論破でワイに勝てるヤツいる?のスレ面白いから皆さん挑戦してみて下さい
2 時間前
10
寝るまでお話しましょ
3 時間前
26
なんか良い感じの質問募
3 時間前
22
誰か普通の話しようぜ
4 時間前
18
おもしろ
に関するつぶやき
楽しく雑談したいな 女20代前半
今
29
はなそT_T ♀21
2 時間前
12
お前は性格に難があるよ。みたいなんいわれるけど自覚ないわら
2 時間前
20
なんで右がプラスで左がマイナスってこんなにしっくりくるんだろうな
2 時間前
26
承認欲求が強いのってダサいことではあっても悪いことではないよな
3 時間前
2
なんでも聞いてよ 何でも答えるからさ
2 時間前
49
跳躍選手みたいな細くてつよい体になりたい
3 時間前
10
なんか良い感じの質問募
3 時間前
22
トモコレでリア友作るのはなんか嫌だけど架空で作るのもつまらんよな
3 時間前
14
寝るまでお話しましょ
3 時間前
26
アサファ・パウエル好きなんだけど もし娘が生まれたらあさはってつけるかパウエルってつけるか迷う
1 時間前
6
バニーちゃんBAR最高
4 時間前
1
戸塚宏関連のユーチューブのコメ欄見てるとネットって怖いなって思うよな
4 時間前
4
まじでなんで夜になると鼻痒くなんの?
4 時間前
18
論破でワイに勝てるヤツいる?のスレ面白いから皆さん挑戦してみて下さい
2 時間前
10
誰か普通の話しようぜ
4 時間前
18
暴走族?みたいなバイクをブンブン言わせてる人ってだいたい夜が多い気がするんだけど、もしかして昼間は真面目に仕事してるから?あと、なんで戻ってくるんだろう?もっと遠くまで走ればいいのにっていつも不思議に思ってるのは自分だけ?笑
5 時間前
13
おじさんちゃうわー
5 時間前
6
主女です 彼氏に振られて寂しいので誰か話しませんか
5 時間前
24
美男美女のくせにルッキズム語るな
3 時間前
26
あえて自分の力でやる、みたいな状況より自分の力でやらないといけない状況のほうがおもしろい
6 時間前
2
介護してるじーちゃんが、でっけー屁をこいたんだが、、、
6 時間前
13
DHCのバラのサプリ飲み始めて2日目なんだけど、すでに💩の臭いがいい臭いになった気がする…笑 トイレ入っても全然臭くない
6 時間前
0
みんなが笑ってる お日様も笑ってる
6 時間前
9
好きなアニメキャラは忍者ハットリくんです。
6 時間前
7
いろいろあったけど、人間いずれ〇ぬって考えたら気持ちが晴れるんだよな
6 時間前
27
俺と曲の好み合う人見つけたいから好きな曲言っていって
6 時間前
55
兵庫県民でごわす。
6 時間前
14
はい、ワイの勝ち
7 時間前
2
看護学部で可愛くて身長高くてスタイルよくておしゃれな子おるけど、やっぱ狙っとる人多いんですかね
6 時間前
20
フェミ男のくせに筋肉つけんな
7 時間前
13
猫のけつ毛にうんこ絡まってて愛おしい
5 時間前
32
グル通してたら男2人ケンカし始めて草
5 時間前
7
アニメは子供が見るものとかまだ言ってるやついて草
7 時間前
7
指摘とか批判するならちゃんと相手の文を読むとか一応調べるとかしてからしろよ
7 時間前
0
吉田と粗品みてるけど吉田さん面白すぎる
7 時間前
15
LED ZEPPELINのStairwar to Heaven以上に傑作なロックバンドの曲ありますか?
5 時間前
3
フリーザが 生きてた時の絶望感
11 時間前
2
ムチムチで包まれたいッッッ(切実)
11 時間前
28
誰か話そ 24 🚹
16 時間前
0
大谷はまた2 ボールか あいつはストライクを用 入れない、 男の子だったら最初から公表するはず
21 時間前
1
ヌンヌンすき😘
18 時間前
39
俺のこと悪く言う人追い出してほしいなー
1 日前
3
こちゃいきたいけどポイントがないんよねー笑
1 日前
3
たくさんはなそうぜい!
1 日前
0
社会人1年目です。 ①出勤時間が一緒の先輩が帰らないと帰ったらダメ。 ②気にっている人にしか挨拶しない。(ちなみに私はされてないです笑) ③私に聞こえるように悪口を言ってくる。 え、会社ってこんな感じなんですか?(②と③は同じ人)
16 時間前
49
仕事を転々としてるジョブホッパーはほとんどが無能のメンタルよわよわ社員にしかならない 雇ってはいけない
1 日前
0
自虐ネタって卑屈さが見えるとおもんなくなるよな
1 日前
0
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽