ランダムチャット
アプリ版へ
ADHDの人からストーカーされてる。 ADHD持ちとは聞いてたけど話が合うから「へぇ、こんなADHDもいるんだ」と思って仲良くしてたけど、やっぱり話が飛ぶわ、論点ズラされて何故か全て私が悪いってなってる。疲れたから別れたいと言ったら俺もお前なんか信用出来ねぇって言ってきたくせに翌日には美味しいごはん行きませんか?だって。今回は絶対により戻さない。未来ないもん。疲れました
2026年06月22日 15:00 更新 - 1 時間前
古い順
0
山本
2 時間前
このメッセージは削除されました
1
山本
返信
2 時間前
エネルギー削る人と一緒にいても 今後もっと大変なのにやってけないよ
2
中島
返信
2 時間前
全てひっくるめて怖い
3
斎藤
返信
2 時間前
縁切れば良いと思う
4
返信
2 時間前
そうだよね 毎日メッセージ来るんだ。ブロックができなくて困ってる。
5
石川
返信
2 時間前
お前もたいがいやろ とっとと別れろや
6
>>4
山本
返信
2 時間前
ブロックすればいーのに 気持ちはわかるよ できない人多いから
7
>>3
返信
2 時間前
縁切るって? 縁は元々繋がってない。ただ少しの間だけ男女の関係だっただけ。メッセージがめんどくさいんだ
8
>>5
返信
2 時間前
いや、別れてるんだって。 ただブロック機能がないメッセージで毎日メッセージ送ってくるの。
9
渡辺
返信
2 時間前
フェードアウトしよう