ランダムチャット
アプリ版へ
かまってちゃんって悪いことなんですか?
2026年06月22日 17:13 更新 - 1 時間前
古い順
0
加藤
返信
1 時間前
いいや
1
山田
返信
1 時間前
かわいいよ
2
中島
返信
1 時間前
人間としてしょうがねぇ
3
>>1
返信
1 時間前
ありがとうございますけどわがままでごめんなさい
4
山崎
返信
1 時間前
嫌われる原因にはなるよね
5
山本
返信
1 時間前
かまってちゃんはヤレルから集まるだけやで
6
石川
返信
1 時間前
かまってもらえない人からしたら 極悪人だよね
悩み相談の人気つぶやき
もっと見る