ランダムチャット
アプリ版へ
なんで昭和時代はうつ病になる人がいなかっんだろうね
2026年06月22日 17:03 更新 - 1 時間前
古い順
0
山下
返信
1 時間前
いたけどなったらすぐ消されてたんや
1
返信
1 時間前
今よりもずっと長時間労働だったのに
2
加藤
返信
1 時間前
いや実際には全然おったと思うで、精神病んで狂ったなんて話は昭和以前から大量にあった話、昭和にどれくらいの割合でいたかは知らんけど
3
山下
返信
1 時間前
鬱病なんて単語無いし実際居ても甘えや怠け者扱いされてたのと、あとは同調圧力で精神鍛えられてたんや
4
佐藤
返信
1 時間前
普通にいたんだろうな、現代の基準や認識に照らせば。
5
山田
返信
1 時間前
昔は仕事がのんびりしてたから、現代の8時間労働と昭和の8時間労働は別モンだと思う 今みたいにバリュー出せとか言われてないでしょ?
仕事の人気つぶやき
もっと見る