ランダムチャット
アプリ版へ
昭和の人てなんで ダイパとコスパを求めないの? 努力や根性論が先にくるの?
2026年06月22日 19:22 更新 - 19 分前
古い順
0
中島
返信
2 時間前
そういった人が多い環境にいるからそう見えるだけやないか
1
返信
2 時間前
環境ですか? でもSNSでも大体批判的なこと言ってるのて50代が統計値で多いんですよ
2
>>0
返信
2 時間前
環境だけでしょうか?
3
>>1
中島
返信
2 時間前
その統計を確認したいわ。 どこで確認したデータなん?
4
橋本
2 時間前
このメッセージは削除されました
5
>>4
返信
2 時間前
最小のリスクで最大限の利益を得る努力をしてこないから新しいことに批判的なんだよ エビデンスもないのに否定から入る
6
>>3
返信
2 時間前
お調べになってはいいかが? 
7
>>5
橋本
2 時間前
このメッセージは削除されました
8
>>6
中島
返信
2 時間前
いや君の確認したものと同じものを確認しないと意味ないやん。 で、君の確認したものは君しか知らないんだからおれが勝手に調べてもそれこそタイパ/コスパが悪いことになるよ笑
9
橋本
2 時間前
このメッセージは削除されました
続きを見る