ランダムチャット
アプリ版へ
今日から新人くん研修で 1日目やし流れだけ覚えてもらってって 上司から言われてたのに 何をするかどうか流れだけ教えたら 流れじゃなくて全部教えたったらいいねんとか、、 嘱託の人に言われるし 教えすぎたら頭パンクするから流れだけでいいよとか どうするのが正解やったんかな
2025年04月07日 13:40 更新 - 1 年前
古い順
0
池田
返信
1 年前
相手の様子良く見て、それに合わせながら変えるのがいいと思う 分からないとこ聞きやすくしてくれてると嬉しい
1
>>0
返信
1 年前
そうですよね、相手の子に合わせてあげないとですね🥲 自分、全く考えてあげれてなかった、、 すごい助かります🥲✨️ 分からないところを聞きやすく✍️ やってます!!!