ランダムチャット
アプリ版へ
好きな人の言動どこまで信じればいいのか 信じてる気持ちと、信じたい気持ちと、信じきれない気持ち、 入り混じってどうすればいいのか分からない
2026年06月22日 16:09 更新 - 50 分前
古い順
0
山田
返信
1 時間前
信じるほうが楽だよ
1
伊藤
返信
1 時間前
プロポーズされた人かな
2
木村
返信
1 時間前
疑うのは何故 しょうこあるの
3
>>0
返信
1 時間前
楽かあ 信じきれない自分は良くないね
4
>>1
返信
1 時間前
違う人かな
5
井上
返信
1 時間前
疑いつつ信じてる感じでいればいいよ
6
>>2
返信
1 時間前
急に連絡がね著しく少なくなったから
7
>>5
返信
1 時間前
それしてて疲れていまこれなんだよね
8
>>7
井上
返信
1 時間前
完全に信じるの難しいよ…
9
>>3
山田
返信
1 時間前
完全に信じれる人はいないと思うけど、疑うのは余計疲れるから適度に信じる感じ 好きな人を軸にしないほうがいい