ランダムチャット
アプリ版へ
さいきんイケメンと仲良くなってサシ飲み行くんだけど楽しみすぎてやばい  
2026年06月22日 16:57 更新 - 52 分前
古い順
0
清水
返信
1 時間前
やっぱりその後も期待しちゃうのか
1
>>0
返信
1 時間前
友達なので、しません
2
石川
返信
1 時間前
それはテンションあがるな
3
>>2
返信
1 時間前
ガチ上がる3年くらい顔好き
4
池田
返信
55 分前
イケメン側はその後を期待してるよ
5
石川
返信
52 分前
友達と彼氏の間の関係になっちゃいなよ