ランダムチャット
アプリ版へ
電話って「こんばんはー」から始まる最初がにがて!
2026年06月22日 18:25 更新 - 49 分前
古い順
0
吉田
返信
2 時間前
始まりはもしもしだろ
1
加藤
返信
2 時間前
お疲れ派
2
>>0
返信
2 時間前
普通に会話するまでが苦手ってこと!笑
3
吉田
返信
2 時間前
なんか通話ってガチ気まずい
4
山下
返信
2 時間前
なんて言って始めるのが正しいの?
5
>>1
返信
2 時間前
お疲れ様でーすって職場以外だと、なんか違和感あるんだよね🤔
6
小林
返信
2 時間前
あーもしもし、いやぁねえおつかれさまよほんとにねぇ、うぅ〜ん、んでところでさあ みたいな感じで言ったらいいんじゃない?
7
>>3
返信
2 時間前
ある程度ノリとかわかってたほうが楽だよねー
8
>>4
返信
2 時間前
うーん、正しいとかはないと思うし、なんでもいいんだろうけど… 初めて通話する人とかなんか緊張しちゃう
9
>>6
返信
1 時間前
具体例ありがとー!! 電話の話し始めってなんとなく緊張するなーって思ってるだけで、困ってはないんだけど…