ランダムチャット
アプリ版へ
街中で自分も好きなのを身につけてる人みかけると声かけたくなるけど不審者だよねw
2026年06月22日 16:13 更新 - 1 時間前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
イケメンなら大丈夫
1
中島
返信
1 時間前
少し違うけどわいの親よく知らんやつに話しかけられてるわ
2
清水
返信
1 時間前
寂しいから積極的に話しかけて欲しい
3
>>0
返信
1 時間前
ただしイケメンに限るってやつかぁ
4
松本
返信
1 時間前
ブランド物を纏ううんち💩
5
>>1
返信
1 時間前
親しみやすい見た目なのかもね
6
>>2
返信
1 時間前
知らない人から急にでも大丈夫?
7
>>5
中島
返信
1 時間前
それのせいで家からあんまり出たがらなくなったからある意味許せんw
8
>>6
清水
返信
1 時間前
うん!自分の身に付けてる物を褒めて貰えたりしたら嬉しいし
9
>>7
返信
1 時間前
あ、ご本人は嫌だったのね