ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
街中で自分も好きなのを身につけてる人みかけると声かけたくなるけど不審者だよねw
街中で自分も好きなのを身につけてる人みかけると声かけたくなるけど不審者だよねw
2026年06月22日 16:13 更新 - 1 時間前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
イケメンなら大丈夫
1
中島
返信
1 時間前
少し違うけどわいの親よく知らんやつに話しかけられてるわ
2
清水
返信
1 時間前
寂しいから積極的に話しかけて欲しい
3
>>0
主
返信
1 時間前
ただしイケメンに限るってやつかぁ
4
松本
返信
1 時間前
ブランド物を纏ううんち💩
5
>>1
主
返信
1 時間前
親しみやすい見た目なのかもね
6
>>2
主
返信
1 時間前
知らない人から急にでも大丈夫?
7
>>5
中島
返信
1 時間前
それのせいで家からあんまり出たがらなくなったからある意味許せんw
8
>>6
清水
返信
1 時間前
うん!自分の身に付けてる物を褒めて貰えたりしたら嬉しいし
9
>>7
主
返信
1 時間前
あ、ご本人は嫌だったのね
全て
のつぶやき
言い方って大事よね けど、気をつけても不快にとらえられたらどーしようもないけど 笑
14 分前
45
論破してやる!ってやつに限っていつまで経っても論破出来ないのなぁぜなぁぜ?
1 時間前
6
両親の銀婚式のディナーを作ることになったのですが、ローストビーフは希望で確定してて、その他のメニューの名案を下さい🙇♂️よろしくお願いします!
12 分前
31
完璧主義すぎて風呂に入るのも2時間時かる、
今
0
お前らおやすみ そこそこな夢見ろよ
今
0
30代なのだが、ジョイポリスではしゃいでみたい
今
1
一人称、うちの人なんなん
今
6
今日も寝れません さすがにアラサーでオール2日しんどかよ 死ぬて😇
2 分前
0
寝落ちつーわとかしたかった人生だった 主18🚹
今
11
クレヨンしんちゃん 大人になってからのがおもろい
8 分前
0
パワプロ2026やってたらもうこんな時間 どうしてくれんのお前ら
2 分前
7
夏祭り1人でいくんだけど、かわいくなりたくて、ハンドメイドに水色と青紫のあじさいをオーダーしたよ
2 分前
18
朝起きた時とかご飯食べる時左顎が骨が擦れる音する
今
11
ランチャ民がよく使う言葉って何がありますか?
6 分前
6
世知辛い
14 分前
1
福岡!
15 分前
0
Jkとお話ししたい人きて‼️
1 分前
31
かまってちゃんって悪いことなんですか?
14 分前
7
福岡 熊本の人話しましょ!
17 分前
0
はなそT_T ♀21
11 分前
11
美空の偏見 わるぐちもほめことばもいっぱいください
13 分前
9
ねむいんだけどねれない
20 分前
0
幼少期にTVで見た夏の映画 一生タイトル思い出せないの悔しい 和式便所で少年が幽連見るシーンがあったような気がすることしか覚えてない
10 分前
9
お前は性格に難があるよ。みたいなんいわれるけど自覚ないわら
7 分前
20
暇とても
17 分前
17
なんで右がプラスで左がマイナスってこんなにしっくりくるんだろうな
1 分前
21
身体硬い大人の全力の開脚見るのすこ
27 分前
0
デュエマのルールすっかり忘れた
24 分前
4
絡みにくい系ね、おつ って言われて切られたんだけど 主語がなくて会話になんなかったの あんたのほうだから〜おつ!
25 分前
4
アルゼンチン‼️‼️しばいたれ‼️‼️
28 分前
2
仲良くなれてネットのつながりも素敵だなと思ってたら音信不通ターン
22 分前
7
下品じゃないゲーム実況者っていないかな?
28 分前
15
久しぶりに人狼ジャッジメントやりたくなったけど今やっても絶対ボコボコにされて泣きそう
34 分前
1
風間通らない
37 分前
0
今度男の子とショッピングモールいくんやけどなにすればいい
22 分前
23
身長165cm体重51kgです!対戦お願いします! 主🚹
39 分前
0
07男です はなしませんか
28 分前
3
スマホ飽きたからかまってよ
28 分前
19
2ちゃんねる的なアプリおしえて!
39 分前
6
うおーん好きピに振り向いてほしい
45 分前
0
肌綺麗ってだけで印象めちゃくちゃ良いんだろうな とにかく肌綺麗特化にしたい
38 分前
11
昨日じぶんの声可愛かったのに今日きゅうに低くなった
19 分前
7
ギフテッド泣けた
48 分前
0
キモオタいないの?なんかデュフwみたいな男性
41 分前
14
今日をより良い日にする集い
33 分前
13
そっけない文字ばかりよく見るけど 楽しく行こうよ笑
51 分前
0
オタサーの王子
49 分前
1
マクドはフィレオフィッシュ、ゼッテリアはテリヤキ、モスは海老カツ 店によって食べるもの決まってる
27 分前
9
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽