ランダムチャット
アプリ版へ
ワイの資金力じゃ株やっても数十万しか儲からん もっと欲しい 早く仕事辞めたい
2026年06月22日 13:57 更新 - 1 時間前
古い順
0
山田
返信
2 時間前
鬼レバで仮想通貨ショート
1
石川
返信
2 時間前
シバコイン10万円分買って 10年後に100万倍なることを祈る
2
山下
返信
2 時間前
俺も仕事やめたい!!!!!
3
>>0
返信
2 時間前
俺の人生がショートになる
4
鈴木
返信
2 時間前
数十万で十分
5
加藤
返信
1 時間前
その数十万でまた稼いでいくんやろ