ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
ドライブ中、前の赤い車さ〜って話しかけたら、あれは赤色ではない茶色だって頑なに言われて、気楽な雑談する気うせた
ドライブ中、前の赤い車さ〜って話しかけたら、あれは赤色ではない茶色だって頑なに言われて、気楽な雑談する気うせた
2026年06月22日 15:19 更新 - 1 時間前
古い順
0
伊藤
返信
2 時間前
どちらが正しいか分からないけど軽く謝れば済む話なんじゃ?
1
主
返信
2 時間前
赤色に近い茶色とも、茶色に近いあかにも見えるし、そんなことより日常を共に過ごすの無理っぽそーなの気づけてよかった
2
>>0
主
返信
2 時間前
赤か茶の議論が始まった訳じゃなく、スルーしてステッカー可愛いねって言ったら、そだね、茶色だけどねって重ねてきたからちょっとなーって
3
>>2
伊藤
返信
1 時間前
指摘の仕方にトゲを感じたのかな? ン〜まぁ合わないと気づけたならそれでいいじゃん??
4
吉田
返信
1 時間前
いるいるww
5
>>4
主
返信
1 時間前
んなのどーでもいいってとこ自慢げにつっかかるのいるよねw
6
>>5
吉田
返信
1 時間前
あーはいはい、でスルー
7
>>6
主
返信
1 時間前
スルーしてフェードアウトよね
8
>>7
吉田
返信
1 時間前
こういうのとか、出てきた食べ物にブツブツ文句言いながら食う奴はムリ
全て
のつぶやき
論破してやる!ってやつに限っていつまで経っても論破出来ないのなぁぜなぁぜ?
24 分前
6
ギフテッド泣けた
今
0
キモオタいないの?なんかデュフwみたいな男性
1 分前
4
今日をより良い日にする集い
2 分前
1
そっけない文字ばかりよく見るけど 楽しく行こうよ笑
3 分前
0
オタサーの王子
2 分前
1
ここで愚痴ってても行動しなきゃ変わらん
3 分前
4
マクドはフィレオフィッシュ、ゼッテリアはテリヤキ、モスは海老カツ 店によって食べるもの決まってる
2 分前
6
あーいぢわるしたい
今
22
さいきんイケメンと仲良くなってサシ飲み行くんだけど楽しみすぎてやばい
6 分前
4
CB400sfかエリミネーター どっちがいいかな。 バイク免許とりたてです
今
7
そろそろ彼氏作りたいなぁー 何となく寂しいわ
今
33
課題めんどくさーーテーマは性犯罪w
5 分前
2
筋トレしてるのに自傷行為もしてる自分何笑 お散歩もしてるよちゃんと
2 分前
19
モテない訳ではないが恋愛を積極的にはしたくない
1 分前
12
どうやって彼氏できる
1 分前
9
承認欲求が強いのってダサいことではあっても悪いことではないよな
6 分前
2
ロウロウの郷を平和にやってる民 byアラフォー♀
5 分前
2
好きな男の配信者が自分の上半身晒し初めてなんとも言えない気持ちになった
10 分前
1
らくがき誰もおらんやんけ
13 分前
4
口の中どっか痛い
14 分前
1
失恋して違う女の子で癒す気持ちが分からない
今
13
音楽好きな人話そー!
17 分前
2
だれかグル通しよ
19 分前
0
自分が逃げちゃったの巻〜w
18 分前
1
就活忙しいから別れたいって言われた、はなしきいて
10 分前
4
身長高い女性マジあこがれる
19 分前
4
寂しいからいつもこのあぷりやってるけど恥ずかしい
11 分前
11
ポケパークきになる〜
15 分前
2
フッ軽友達ほしい
18 分前
10
初期のローテンションでひたすら低い声で話してたまに下ネタぶっ込むスタイルのナオキマン好きだったな 今はかかりすぎ
26 分前
0
なんでも聞いてよ 何でも答えるからさ
2 分前
46
跳躍選手みたいな細くてつよい体になりたい
25 分前
10
女の子はいますか?
今
41
持論、自説募
18 分前
9
へ!ん!し!ん!
21 分前
3
人に依存したい
36 分前
2
暗闇に灯る光。それはスマホだった
37 分前
2
今日勝ったゲーム難しい… 練習しないと
24 分前
13
TikTokで眼福な格好して配信してくれるお姉さんありがたい
38 分前
2
性別とか国籍とか差別しないようにしましょうってやつってなんだっけ?
18 分前
5
なんか良い感じの質問募
13 分前
22
恋愛したくない、 判断力が鈍る
34 分前
4
いまちゃーはん食べてますけど質問ありますか
40 分前
21
世界には俺か俺以外しかいない。つまり世界は俺か俺以外
43 分前
3
トモコレでリア友作るのはなんか嫌だけど架空で作るのもつまらんよな
35 分前
14
インスタって 恋人いる自慢とか匂わせをしたい人がするアプリでしょう?
2 時間前
2
彼氏に振られて個人LINE未読にされてるのに 私のお父さんと彼、3人のグループLINEで父がメールを送った際にまだあたかも別れてないような返信を彼がしてて どういう心理か気になる 語彙力なくて🙇♀️
2 分前
40
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽