ランダムチャット
アプリ版へ
理系は留年地獄やでー
2026年06月23日 02:03 更新 - 32 分前
古い順
0
返信
1 時間前
1年で1割が留年、それが6年続く
1
加藤
返信
1 時間前
お疲れさんやで 大学生なりたかった
2
加藤
返信
1 時間前
院行く前提なんか
3
>>1
返信
1 時間前
そういう人もおるのか 勉強好きなん?
4
井上
返信
1 時間前
ウチはそんなことなかった
5
>>2
返信
1 時間前
理系はみんな院行くでしょー
6
>>4
返信
1 時間前
一人称ウチか井上の大学全体なのか知らんが 学部学科にもよるよねー情報工とかは楽とか聞いたよ
7
>>3
加藤
返信
1 時間前
別に好きではないけど大卒って肩書きが欲しかったなーって、やっぱ給料も違うし
8
>>5
伊藤
返信
1 時間前
みんなは行かないよ
9
返信
1 時間前
まあ大学の授業以外の時間何もしてませんてな感じなら留年しないが