ランダムチャット
アプリ版へ
おとこ!って書かないと女の子だとおもわれるのかなしい
2026年06月23日 01:38 更新 - 57 分前
古い順
0
橋本
返信
1 時間前
でも男って自発せんかったらレスもつかんのよな
1
>>0
返信
1 時間前
ほんとに、ちやほやされたいよ~😿
2
田中
返信
1 時間前
はなそー
3
鈴木
返信
1 時間前
文面が女の子すぎる
4
>>2
返信
1 時間前
おとこだけどいいの~?!?
5
>>3
返信
1 時間前
ねこちゃんの絵文字使ってるから余計ね、かわいいから使ってしまう
6
斎藤
返信
59 分前
品がいいんかな
7
>>6
返信
57 分前
ぼけ~っとしてるせいかも笑笑