ランダムチャット
アプリ版へ
部下のいない管理職してる
2026年06月23日 04:18 更新 - 42 分前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
何を管理しているのか
1
>>0
返信
1 時間前
残業代じゃないか?
2
中村
返信
1 時間前
AIが上司の時代がいつか来るのかな
3
清水
返信
1 時間前
定額使い放題オプションついた平社員じゃん
4
山崎
返信
1 時間前
管理職でも担当課長とか担当部長なら部下はつかないだろうな 名ばかり
5
>>3
返信
42 分前
せやで
6
>>4
返信
42 分前
一人きりの課長になったわ